乙女のアリス部屋

貯めに貯めたアリスたちの記録

SEGA不思議の国のアリステーブルウェア

f:id:sweets-junkie:20240608014818j:image

ティーポット型の小さなプレート

ちゃんと陶器なのが感動🥺

 

使った後のティーパックやスプーンや小さなお茶請けなどなんでも開けるので案外重宝する大きさです。

 


f:id:sweets-junkie:20240608014820j:image

パッケージはこんな感じ。

どこからぶつかっても絶対に割れない不落の構え⚔️

 


f:id:sweets-junkie:20240608014823j:image

裏。

1996年のお品のようです。

28年前?すごww

 

昔フリマで買った気がします。

当時はアリスを見たら買わなくてはという使命感に燃えていましたので何に使うかはともかくゲットしてしまいました。

掘り出し物に出会えるのもフリマの楽しみですよね💕

 

最近はフリマはアプリばかりですが、久々に現地に足を運びに行きたくなりました。