乙女のアリス部屋

貯めに貯めたアリスたちの記録

花王のバブ×アリス「お風呂で楽しむ物語の世界」

f:id:sweets-junkie:20231014180548j:image

ウエルシアさんで発見しました。

ほのぼのかわいい絵柄にキュンキュン❣️

 

同じシリーズで人魚姫もありました。

アンデルセンがお好きな方にもオススメ🫶

ディズニーとはストーリーが違うと思いますがリトルマーメイドがお好きな方にもオススメしたいです。

 


f:id:sweets-junkie:20231014180604j:image

シーンをイメージした色と香りがついています。

4種類が3個ずつ、計12個。

 

1 巣穴から不思議の国へ

不思議の国へ誘う香り「フローラルウッディ」

湯の色:ワンダーパープル(色つき透明)

 

2 へんてこな生き物たちとお茶会

奇妙なティーパーティーの香り「ティースイーツ系」

湯の色:プリティピンク(色つき透明)

 

3 バラの庭と女王との出会い

高慢な女王のバラ園の香り「フローラルフルーティ系」

湯の色:ノーブルレッド(色つき透明)

 

4 危機一髪!夢からの目覚め

爽やかな目覚めの香り「シトラスハーバル系」

湯の色:シャイングリーン(色つき透明)

 

 


f:id:sweets-junkie:20231014180551j:image

箱の上部。

もうここからかわいい。


f:id:sweets-junkie:20231014180611j:image

箱の側面

 


f:id:sweets-junkie:20231014180557j:image

イラストは柊有花さん。

こちらで作品の販売もなさっているようです

https://yukahiiragi.theshop.jp/

 

 

 


f:id:sweets-junkie:20231014180607j:image

個装パッケージもかわいい❤️❤️

取っておきたいくらい可愛いのですがキリがないので断腸の思いで捨てます。

レジンで封じ込めてアクキーに出来ないかな、とか考えちゃうけど、、捨て…ます…!!(断腸)

 

 

 

1のフローラルウッディな香りのお風呂に早速入ってみました。

ウッディとありますがグリーン感控えめの優しく甘めのウッディなのでフローラルやフルーティが好きな私もにっこりです。

 

1日の終わりに華やかな香りに包まれてぬるめのお風呂に入ると疲れが取れる取れる。

 

花王さん!!リラックスタイムを更に幸せタイムへと神アプデさせてくれるチートアイテムをありがとうありがとう😭