乙女のアリス部屋

貯めに貯めたアリスたちの記録

【セリア】アリスのカトラリー

f:id:sweets-junkie:20240224202835j:image

セリアさんで発見したティースプーンとケーキフォーク。

 

f:id:sweets-junkie:20240224201811j:image

柄の部分のアップ📷

 

チェシャ猫はフォークとスプーンがありましたがアリスはスプーンしかありませんでした。

多分どちらの柄もフォークとスプーンがあるけどアリスだけ売り切れたんだと思う。

 

でも柄違いで揃えるの可愛いから全然構わない❣️

お友達が来た時に一緒に使えるように2ペア買ってきた😋

ティータイムに使えるアリスのカトラリーをずっと探してたので出会えて嬉しい❣️❣️

 

f:id:sweets-junkie:20240224202226j:image

バーコードをどうぞ☺️

ティースプーン:4991203 195746

ケーキフォーク:4 991203 195753

 

ティースプーンは一般的なティースプーンよりも大きくて、プリンとかババロアとかの掬う系スイーツにぴったりの大きさなので使いやすそう🫶