乙女のアリス部屋

貯めに貯めたアリスたちの記録

2024年の手帳

今年は良い感じのアリス手帳が見つからなかったのでデコりました。

 

f:id:sweets-junkie:20240104231153j:image

こちらが外見の最終形態。

シンプルで可愛いし、ブルーを活かせたと思います🩵

 

 

f:id:sweets-junkie:20240104231219j:image

元の手帳はセリアさんのこちら。

 

f:id:sweets-junkie:20240104231256j:image

中身はこんな感じ。

どシンプル。

でも使いやすいんよね、これが。。

でもシンプルすぎて寂しい。

 

f:id:sweets-junkie:20240104231142j:image

まず、afternoon tea roomさんのペーパーナプキンでデコパージュ。

青い手帳を見た時にもうこの感じが浮かんだ❣️

しかし背景のなみなみ模様はもっとはっきり出ると思っていたのでこれは誤算。

でもそんなに悪くない。

これはこれで…🫶

 

 

f:id:sweets-junkie:20240104231405j:image

さらに、貼り付けたペーパーナプキンやレースが剥がれないようにダイソーさんの文庫用カバーを装着。

カバーが若干大きいので折り込んだり貼り付けたり。

表面テープとセロハンテープを駆使して装着してゆきます。

 

 

 

f:id:sweets-junkie:20240104231305j:image

f:id:sweets-junkie:20240104231309j:image

f:id:sweets-junkie:20240104231311j:image

中身はセリアさんで見つけたアリスのマステやシールでペッタペタにしてやったよ。

多分書く時ガタガタで書きにくいけど良い!

 

曜日も色鉛筆で塗ったよ。

少し色が入ると可愛いね💂

 

 

f:id:sweets-junkie:20240104231153j:image

よし!良い感じ!!

今年一年、私のスケジュール管理をよろしくお願いね!

( ◜◡‾)(‾◡◝ )